しっとりと潤う植物100%のナチュラルソープ【Honoho】

しっとりと潤う植物100%のナチュラルソープ【Honoho】

PivoineOnlineShop

植物プラセンタ配合ナチュラルソープ【Honoho】

植物プラセンタに自然の素材を配合。肌に優しく汚れを落とし、しっとりと潤う植物100%のナチュラルソープです。

思わず食べたくなるような素材を配合しています。

モロッコのクレイでしっかりと毛穴汚れを落とし、 オクラのネバネバと黒砂糖のミネラルでしっかりと潤いを保ちます。

さらに植物プラセンタと柚子セラミドと生姜で新陳代謝を高め、くすみや汚れの老廃物を取り除きながら、 うるおいのある透明感のある肌へ導きます。

顔だけでなく、全身、洗髪にもお使いいただけます。

◆ターゲットユーザー◆ 【女性】 ■全世代 肌が弱い方やナチュラル、オーガニック志向の方におすすめです。 【男性】 全世代 ◆おススメの提案の仕方◆ 月見草オイル配合で肌の弱い方やアトピー肌にもお使いいただけます。 一年を通してお使いいただけますが、春夏は毛穴や美白、秋冬は乾燥対策をテーマに販売していく予定です。 また植物プラセンタサプリメント穂のしずくで内側から、外側からはHonoho石鹸で美肌を目指していただきたいと思います。

しっとりと潤う植物100%のナチュラルソープ【Honoho】



写真
Wの効果が高い植物プラセンタ配合

透明感に導くライ麦プラセンタを含め、メラニン抑制のあるユズ種子エキスを配合!

肌のリズムを整え、内側からほんのり輝く透明感へ!

生まれたままの素肌へ導き、使い続けるうちに陶器のような輝きが生まれてきます♪






写真
目立つ毛穴汚れや肌の汚れをしっかり吸着!

皮膚上の汚れや老廃物を取り除く働きのある「モロッコ溶岩クレイ」を配合。

汗やメイクの汚れなどをスッキリ吸着します。

また、世界で愛用されている「月見草」も配合。

月見草に含まれるγ‐リノセン酸は肌を守り、ニキビやアトピー性皮膚炎を整える働きがあるとされています。

刺激に弱い敏感肌やトラブル肌の方でもお使いいただけます。






写真
潤い120%!まるで洗う美容液!

オクラから生まれたネバネバ「フィトヒアロン」エキスにはヒアルロン酸促進効果をはじめ、保湿効果もばっちり。

ミネラル成分たっぷりの黒糖や皮膚の潤いを保つユズセラミド、スクワレンを配合し、洗い上がりのつっぱり感から肌をしっかり守ります。

季節の移り変わりなどの外的環境などで乾燥しやすい肌を穏やかに整えます。






写真
口コミ情報

かみたゆさん 47歳 乾燥肌
初めて使った時はスゴク透明感がでたような気がしてコレはいいっ!って思ったのですが・・・
何日か使ってると特にこれといった特徴はないような感じです。
でも、肌あれもしないし使いやすい商品だとは思います。
泡がきめこまかくてゆるいんですけど、もうちょっと弾力ある方が好みです。
安心して使えるので他のものと交互に使っています。


あみまみさん認証済 38歳 混合肌
泡立てネットでもこもこのあわが簡単にできます。
泡が細かくて柔らかいのですが、ヘタレな泡じゃありません。
手を逆さにしても大丈夫なくらい柔らかいのにしっかりしてます。
その泡で顔を包み込むように洗うと、さっぱり洗えるのにうるおいは残ったままでした。
香りも気にならない程度でした。
お風呂での洗顔に向いていると思います。
洗いあがりはほんのり色が白くなった気がします。
これはおススメです。


●miki3さん 21歳 敏感肌
使っていた石鹸が無くなるのを待ってようやく使用です(^^;
ネットで泡立てると、もこもこと弾力のある泡ができます。
手のひらを逆さにしても落ちません(^^)
かなりの敏感肌で刺激を感じることがおおいのですが、洗顔中は刺激もなく気持ちよく洗えました。
しかし、すすぎの最中にぴりぴりとした刺激が…!
ぬるま湯で優しくすすいでいるだけなのに、なぜでしょう(;_;)
すすぎのときだけ刺激を感じることは今までなかったので、不思議に思いながらも流し終えて鏡を見ると、
あれ、私、こんなに色白かったっけ?
たった1回の洗顔でこんなにくすみが取れて顔色が明るくなるなんて、この石鹸、すごいかもしれない…!
と思い、その後1週間ほど使用していますが、
使用感はかわらず、すすぎの時だけやはり少し刺激を感じます。
洗い上がりはさっぱり、でも潤いは残っている感じです。
特に肌荒れなどもなく、肌の調子も心なしか良いような。
鏡を見ておっ!と思うほど効果を実感したのは最初の1回だけでしたが、それだけでもかなり好印象です♪
すすぎの時の刺激がやっぱり少し気になるので、リピートするかは1個使い終えてから決めようと思っています。







しっとりと潤う植物100%のナチュラルソープ【Honoho】のご案内